カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

明日、園田で

haruka_joe050610-15.jpg
(当歳時代のハルカノタカ。かあさんにぺったり・・・2005年6月10日、北海道・浦河にて)




ハルカジョウの息子、ハルカノタカ(牡、4歳、父コマンダーインチーフ)が明日、
園田競馬に出走すると連絡が入った。
3RC23歳以上戦の1枠1番、鞍上は松平幸秀騎手。

ちょうど1年前の9月に園田に移籍。
その直後は、とんとん拍子で3勝をあげたがしばらくスランプが続いたようで
なかなか好成績をあげられない。
当時の感触を思い起こして、そろそろ4勝目をあげてほしい。




ハルカノタカ

haruka_joe050610-6.jpg
(ハルカノタカはハルカジョウ産駒初の男の仔・・・2005年6月10日、
北海道・浦河にて)




ハルカジョウの息子、ハルカノタカ(4歳。父、コマンダーインチーフ)が明日、
園田競馬8レースに出走すると、メールで知り合った方に教えていただいた。

ハルカノタカが園田競馬に転厩したことも、その方からのメールで知った。
それですぐに携帯に出走情報が届くよう登録していたのに、連絡がなくて分からなかった。
早速、地方競馬のサイトで出走を確認。
レースはダート1230メートル。3時15分発走。騎手は松平幸秀騎手。
2月以来の出走なので、ブランクが心配だが、どうか頑張って駆け抜けてほしい。

夕方、携帯が鳴ってやっと出走情報が届いた。
もうちょっと早く知らせてくれないかなぁ。





 | HOME |  ▲ page top