カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター



イコピコ

i_ko_piko090705-1.jpg
(『宝塚記念』出走登録馬、マンハッタンフェの息子イコピコ
去年の夏、『ラジオNIKKEI賞』で一番良く見えた。

2006年4月29日、新冠生まれ。母ガンダーラプソディ。

※写真は、『ラジオNIKKEI賞』出走時・・・2009年7月5日、福島競馬場にて)





イコピコ&ウチパク

i_ko_piko090705-3.jpg
(有馬は、ラジオNIKKEI賞で一番良く見えたイコピコに期待!
・・・2009年7月5日、福島競馬場にて)





有馬がズンズン近づいてきた。
さぁ、本命を決めなくちゃ。
やっぱり、イコピコで行こう!

夏の福島。
ラジオNIKKEI賞で一番良くみえたイコピコ。
そのときは4着に敗れたものの、神戸新聞杯を勝ち、
オーッ、秋が楽しみと期待したら菊花賞、鳴尾記念と
はがゆいレースが続いていた。

今朝の追いきりは抜群に良かったようだ。
サンスポには、伸び伸びと走る姿が大きく載っていた。
しかも鞍上は、ウチパクなら文句なし!

‘頂点へ’という名前のとおり、先頭ゴールインできますように!






 | HOME |  ▲ page top


