カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フレ~!フレ~!ユリカジョウ!

haruka_joe060811-1.jpg
(ユリカジョウは3月23日生まれの女の子・・・2006年8月11日、北海道・浦河にて)

haruka_joe060811-2.jpg
(ハルカジョウ・ママだ~いすき♪)

haruka_joe060811-4.jpg
(仔馬時代の愛称は、パパ・シルバーチャームにちなんで、‘チャムちゃん’)


ハルカジョウの四番仔ユリカジョウ(牝、2006年3月23日生まれ、鹿毛、
父シルバーチャーム)の2戦目が今週末に予定されている、とネット友達に教えていただいた。
昨年12月に阪神でデビューして結果は奮わなかったが、まずはデビューできたことが
うれしかった。

大きな流星がチャームポイントで、牧場ではパパの名前にちなんで‘チャムちゃん’と
呼ばれて可愛がられていた。
落ち着いた賢いこっこで、放牧地でもマイペースで遊んでいた。
あれから3年、ほんとあっという間だ。

2戦目は、日曜日の小倉。
現地応援と行きたいが無理なので、テレビに向かって精一杯エールを送ろう。
フレ~!フレ~!ユリカジョウ!

コメント

ユリカジョウ、結果はひと息でしたが、今回も目立っていましたね^^
元気はつらつとした走りを見せてくれました。
きっとこれからも元気いっぱいの走りを見せてくれそうです。
そのうちにいい成績を挙げてくれそうな予感もあります☆
これからも怪我なく無事を祈りつつ応援していきたいと思います!

なんとか1勝を!

>びんたまさん、こんにちは。
ユリカちゃん、残念でしたね。

なかなか勝ち上がることは大変ですが、きっと
一戦するたびに走り方を覚えているのでしょう。
なんとか1勝をあげてほしいと願うばかりです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura080323.blog96.fc2.com/tb.php/108-7802d911

 | HOME |  ▲ page top