カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

日高秋旅

kinsyuu.jpg
(日高の秋・・・2001年10月24日、北海道・様似にて)




8月もあとわずか。やっと夏が終わる。ふぅ。
なんだか今年の夏は長かったような気がする。
夏生まれなのに、暑いのは苦手。

さてっと、夏が終われば気分は早、秋へ。秋の日高へ。
10月のフライトを予約し、宿を予約し、後は旅立つ日を待つばかり。
旅はもちろん旅行中も楽しいけれど、その日まであれこれと旅支度をしながら、
想いを巡らす時間もまた格別の楽しさがある。

シノクロスはますます元気でいることだろう。
マキノワルツは無事受胎しただろうか。
マキたんの1歳はそろそろ育成場へ移動する頃だろうか。

ハルカジョウの当歳はどんなに大きくなっているだろう。
ハルカジョウも無事受胎しただろうか。
ハルカジョウの1歳も育成場へ移る頃だろう。

ミナミノガルチの当歳もどんなに可愛らしくなっているだろう。
ミナミノガルチも無事に受胎しているだろう。

秋旅もみんなに会いにゆくだけで、あっという間に終わってしまいそうだ。






コメント

10月には日高ですか^^
みんな元気そうなのが、何より嬉しいですね♪
変わらず元気でいてくれることの幸せ、新しい命が元気に成長していくことの喜び。
今度の旅も、嬉しくて楽しい出会いの旅になりそうですね!
もちろん美味しい食べ物も!

実は先週の土曜日、牧歌の里のシャコーグレイドに会って来ました。
元気そうで人懐っこくて、いちばんの人気者という感じでした。
父親の年齢を超えて21歳になっても、そうとは思えない若々しさですね。
その優しく穏やかな眼差しから、みんなに大切にされていることがよく分かりました^^
ニンジンもおいしそうに食べてくれました♪
時を越えてこうして出会えること、本当に感動しました!
いつまでも元気でいてほしいですね。

グレイドに会われたのですか!

>びんたまさん、こんにちは。
びんたまさんもグレイドにお会いになったのですか!
うらやましいです。
グレイドの様子が目に浮かぶようです。
あの目でみつめられたら、みんな、たまらないですよね。
私は八ヶ岳に戻ってきたら訪ねるのを今から楽しみにしています。

秋の日高も本当に楽しみです。
シノクロスに元気パワーをもらってきますね(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura080323.blog96.fc2.com/tb.php/186-6f7def39

 | HOME |  ▲ page top