カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

カネサスターマイン

シノちゃんちの生産馬、カネサスターマインが2戦目となった今日の新潟1レース、
2歳未勝利戦に出走、2着にがんばった。
できることなら先頭ゴールインが最高だけど、連対することだってりっぱだ。
もちろん、次は未勝利脱出してくれますように!

カネサスターマインは、シルクフォーチュンの妹。
父アジュディケーティング 母シルクエスペランサ。
特徴のある鼻白のかわいい女の子だ。

2年前に日高で出会った仔馬たちが、次々にデビューしてきた。
さぁ、次はマキノワルツの初仔、キンショーカチドキの出走を待つばかり。
関西馬だけど、中山でデビューしてくれないかな!?
もちろん阪神でも駆けつけるよ~!



<追記>
カネサスターマインは、2010年9月23日付けで中央登録を抹消しました。



コメント

チモシーさん こんにちは

上野公園での楽しいひとときを過ごされたご様子、さぞお気持ちが癒されたことと思いますv-238

チモシーさんゆかりの子ッコたちのデビュー、嬉しい事で楽しみな事ですね。
ダディゆかりも最近になって 少し賑わってきましたv-238
実は今日ダディの末娘が大井でデビューを迎えます!
ドキドキしてきていますが これから応援に行って参りま~す e-282

流星さん、こんばんは(^^)

在来馬たちに外で会えなかったのは残念でしたが、
上野動物園の動物たち、本当に癒されましたぁ~。

ゆかりのあるこっこたちが立派な競走馬になって、
デビューしてきてくれるのは本当に感激ものですね。

ダディさんの愛娘もデビューおめでとうございます!
デビュー戦はいかがでしたか?
よかったら今度お名前を教えてください。
大井に行ったときにぜひ応援させていたただきます(^^)

ご報告に参りました^^;

こんにちは
昨日,第4レースで無事デビューを果たしてくれてゴールに帰ってきてくれました^^v
10頭のうち牝馬は2頭、うち1頭が娘でした。結果は9着でした^^;
体はもう少し成長してほしい感じです。成長期なので
そのことについては 心配は不要かとは思いますが・・・。

サプライズガラメキという名前です。宮浦厩舎にお世話になっています。なかなかの美人さんでした^^
彼女の出走の時には これからも応援に駆けつけたいと思います。

チモシーさんが大井にお出かけの際、彼女にご声援頂けたら嬉しい限りですe-266 
(でも馬券には成長しないうちは絡めないかも・・・デス ^^;)

デビューおめでとうございます(^0^)/

流星さん、こんばんは。
さっそくご報告いただきありがとうございます。

ダディさんの愛娘は、サプライズガラメキというお名前なんですね。
美人さんなのは、パパ譲りなんでしょうね。
あ、もちろんママも美人さんなのでしょうね。

無事にデビューを迎えられて本当におめでとうございます。
さぞ流星さんは胸をドキドキさせながらご覧になっていたのでしょうね。
私もいつもそうなので、とてもよく分かります。

ガラメキさんが、一日も早く勝利の日を迎えられますように
お祈りしています。
もちろん、精一杯応援させて頂きま~す(^0^)/

恐れ入ります~^^;

どうもありがとうございます。
チモシーさんに応援頂けるなんて 幸せな姫でございます。私もとても嬉しいです。

パドックではJK騎乗の際 ほぼ目の前で停止してくれたので 嬉しいシャッターチャンスをもらえたのですが 夕日(・・・というよりは西日)に照らされ 逆光気味となってしまったのが残念でした

(あいかわらず 上達できておりません・・・e-263
これからも精進して参りたいと思います^^;

おジャマいたしました m( _ _ )m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura080323.blog96.fc2.com/tb.php/190-c10265ac

 | HOME |  ▲ page top