カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

カエラチャン

kaerachan091226-1.jpg
(2レース、2歳新馬戦のパドック。
ナリタブライアンの孫娘、カエラチャン。
父アフリート、母ユーワオトメ)




kaerachan091226-2.jpg
(デビューおめでとう!次走に期待します!)




one_more_joe091226-1.jpg
ハルカッコ親仔の牧場出身、ワンモアジョー、3着に
健闘!牡。父ツルマルボーイ、母ラヴリージョウ。
鞍上は、吉田隼人騎手)




tsukuba_fujin091226-1.jpg
(優勝馬は、フジヤマケンザンの牧場の後輩、ツクバフージン。牡。
父サンライズペガサス、母ワカサイティング) 





明日の有馬に備えて、今日はおとなしくしているつもりだったが、
昨日、栃木の馬友達からメール。
母馬のお腹にいるときから応援している!?子が、デビューするので
中山へ駆けつけるという。
なかなか会えない友達なので、私も急遽、中山へ。

応援馬カエラチャンは栗毛に、流星、ソックスのかわいい小柄な女の子。
デビュー戦は飾れなかったが、まずはデビューできたことを
祝福したい。

カエラチャンのおじいちゃんはナリタブライアン。
今となっては希少な血筋だ。
カエラチャンにはぜひにも活躍してもらわねば!

レース後、愛馬のデビューと二人の再会を祝して、ビールで乾杯。
積もりに積もった話で盛り上がったが、もちろんその
99.9パーセントが馬の話!?
楽しい時間はまたたく間に過ぎて、再会を約束してお別れ。

こうして会えたのも馬のおかげ、きっと、彼女も帰りの新幹線の中で
思っているに違いない。
カエラチャンの次走も、また一緒に応援できたらうれしいな。








コメント

チモシーさん、こんばんは。

今日は、ありがとうございました。お疲れ様でした。

カエラチャンちゃんの画像、早速アップしていただき、
嬉しいです。ね、カエラチャンちゃん、よかったね♪
(チャンちゃん笑いましたね~)可愛い名前ちゃん。

何年ぶりかでお会いできて本当に嬉しかったです。
短い時間でバタバタと、すみませんでした。

でも、楽しかったです♪凄く楽しい時間でした~
カメラのことも教えていただき、ありがとうございました。
帰りの電車もバッチリでした!早かったですよ。
次回は文句言わずに行けそうですぅ(笑う)お陰さまです。

競馬場からの帰りの動く歩道(じゃなかった。。。)
けれど、歴代名馬たちの(特にナリタブライアン)たちの
ポスターを見ながらの歩きも気にならず楽しかったです♪
今年の1月中山競馬場デビューのときには何にも目に
入らず・・・今日は、ええっ!あったの~でした^^:
ギックリケッチュになりサクサク歩けず、ごめんなさいでした。
(あら、下品で、これまた、ごめんなさい。。。)

楽しいひとときを、本当にありがとうございました。
是非また、ご一緒お願いいたします。
*可愛い帽子が、とってもお似合いでしたよ*

明日の有馬記念、どうぞ楽しんでくださいませね。
素晴らしい写真を楽しみにしております。
お願いがあります。リクエストがあります^^:
最近、某週間誌で叩かれ続けてる武豊JKとリーチザクラウンの、
写真も撮っていただきたいのですが??厚かましいですが、
よろしくお願いいたします!?

こちらこそ楽しかったです(^^)

>フー&クー@さん、こんにちは。
すっかり返信が遅れてしまい、申しわけありませんでした。

こちらこそ、久しぶりにお会いでき、ご一緒にカエラチャンの応援ができて、
本当に楽しい一日でした。

気がつけば、有馬も終わって、今年もあと一日を残すばかりとなってしまいました。
リーチザクラウンは残念でしたが、来年、きっと底力を発揮してくれることでしょう。
写真のほうは、残念ながら良いのがなくて、たぶんアップは・・・すみません。

来年も、馬たちとどんな出会いがあるか楽しみですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura080323.blog96.fc2.com/tb.php/231-5bad9c28

 | HOME |  ▲ page top