カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

お礼状

lobelia080516_1302-1.jpg
  <好きな花のひとつロべりアが満開に・・・
2008年5月16日、千葉・鎌ケ谷にて>

mini_bara080516-1.jpg
<昨年買った鉢植えのミニバラ。今春、プランターに
植え替えたらたくさんの花を咲かせてくれた・・・
2008年5月16日、千葉・鎌ケ谷にて>

sakura080516-1.jpg
<早く、雀が来ないかなぁ@さくら・・・2008年5月16日、千葉・鎌ケ谷にて>

日高でお世話になった方々に、お礼状を書いた。
すぐにお礼をと思いつつも、帰ってくれば慌しい日常に忙殺されて、ゆっくり机に向かう時間も
ない。
今日は久しぶりに時間がとれた。

赤いバラ、ピンクのミニバラ、白いジャスミン、赤紫の紫蘭、淡紫の都忘れ、青紫のロべりア。
ペンを走らせながら窓の外に目をやれば、可憐な花たちが短い春を謳歌している。

小半日後、お礼状を書き終えて数えてみたら9枚。
『東山魁夷展』で買い求めた白馬の絵はがきが、あっという間に無くなった。
改めて、今回の旅もたくさんの方と出会い、さまざまにお世話になったことを実感した。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura080323.blog96.fc2.com/tb.php/25-ec2b2707

 | HOME |  ▲ page top