カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

おてんば

haruka_joe100514-1.jpg
(心からリラックスしているハルカジョウの、こんな姿にも胸がいっぱい
・・・2010年5月14日、浦河・姉茶にて)




haruka_joe100514-2.jpg
(今日もいっぱい遊ぼうね)




haruka_joe100514-3.jpg
(ぺったり)




haruka_joe100514-4.jpg
(母シノクロスと同じように、ハルカジョウもとてもこっこをかわいがる)




haruka_joe100514-5.jpg
(まったり~)




haruka_joe100514-6.jpg
(無心に)




haruka_joe100514-7.jpg
(寝てないで、あそぼっ!)




haruka_joe100514-8.jpg
(仔馬は、夢のかたまり)




haruka_joe100514-9.jpg
(たくさんの可能性を秘めて)




haruka_joe100514-10.jpg
(同じ父、一日違いの誕生日、同姓と、ハルカっ仔<手前>と仲良しの友達は
双子みたいによく似てる)




haruka_joe100514-11.jpg
(ハルカっ仔は、とってもおてんば!)




haruka_joe100514-12.jpg
(バンビみたいに跳ね回る)




haruka_joe100514-13.jpg
(遊び疲れて)




haruka_joe100514-14.jpg
(かわいいお尻)




haruka_joe100514-15.jpg
(よく寝て、よく育ちますように!)





今日も浦河のハルカちゃんちへ。
ハルカっ仔の愛くるしさにすっかり参ってしまい、予定を急遽変更。

朝一のバスに乗るつもりで静内駅に向かう途中、
とんでもないことに気づいた。
発車時刻をなんと、一時間間違えて、乗るはずだったバスは
とうに出発していた!

日に数本しかないバス。
次まで2時間は待つ。
ま、仕方ない。
駅でゆっくり待つことにした。

やはり日に数本しかない日高線が到着。
ど、どっと乗客が降りてきた。
どうやら、花見ツアーのお客さんらしい。
いつもは静かな待合室に人があふれ、にぎやかなこと。

お昼前、予定より大幅に遅れてハルカちゃんち着。
いきなりハルカジョウがぬかるんだ地面にごろをうって、
全身泥パック。
ハルカの美しさの秘訣は、これだったのネ!?

ハルカっ仔は、なかなかのおてんば。
見ていると、ちっちゃい体を揺らせながら、
友達にちょっかいをだしにいく。
かと思えば、気持ちよさそうに寝ている仔のお尻を、
細い前脚でツンツン。
渋々目を開けた友達に、両前脚をあげて、あそぼ!

ほんと見ていると飽きない。
ずっと、このままだったらどんなにいいんだろう・・・。

次に会えるのは、たぶん早くても来春。
亡きお兄ちゃんの分まで、すくすく育ってほしい。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura080323.blog96.fc2.com/tb.php/342-dc0e06ff

 | HOME |  ▲ page top