カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ゲシュタルト

gestalt100321-2.jpg
(『セントライト記念』出走登録馬、ゲシュタルト
※写真は、『スプリングステークス』2着時。
鞍上は、勝浦正樹騎手・・・2010年3月21日、千葉・中山競馬場にて。

★ゲシュタルト
2007年2月25日、新冠生まれ。牡。鹿毛。
父マンハッタンカフェ、母エンドレスウェルズ)




昨夜は、ものすごい雷が長い時間上空で暴れ回っていた。
窓が昼間のように明るくなったと思った瞬間、ピッカーン、ドッカーン、バリバリ。
雷雨に混じって、消防車か救急車のサイレンがうなっている。
部屋の電気は、雷鳴に合わせるように一瞬消えかかる。

猫のさくらはおびえきって、ソファの下に潜り込んだきり出てこない。
こんなすごい雷は、さくらには初体験かも!?
日頃のツンデレぶりも消えて、ひたすら小さくなっている。
さくらにも怖いものがあったんだぁ。

小一時間暴れまくって、やっと雷は遠くへ去っていった。
静かになった夜空を見上げていたら、なんだかこれで夏が終わったような気がした。
明日は涼しくなっているといいな。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura080323.blog96.fc2.com/tb.php/432-0f7a39cd

 | HOME |  ▲ page top