カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ハルカフジ

rose110204-1.jpg
(ハルカフジのデビューを祝って、バラを飾ってみた。
花色は、枠色8に合わせてピンクに・・・2011年2月4日、千葉・鎌ケ谷にて)




harukakko090520-1.jpg
(デビュー、おめでとう!
ハルカッコ・ママもきっと見守ってくれてるよ
・・・2009年5月20日、北海道・新冠にて)




立春の朝。
いつものように、サンスポの週末出走馬欄を見ていたら、
京都4レース新馬戦に、ハルカフジの名前を発見!
おおっ、いよいよデビューだ。
昨夜、恵方巻きを食べて豆まきをしたご利益が早くも現れた!?

それにしても、調教が進んでいたのでそろそろとは思っていたが明日とは。
ココロの準備ができていなかったので、ちょっとあせる。

まずは落ち着いて、落ち着いて。
4レースなら日帰りで間に合うし、お天気もだいじょうぶそうだ。
そうと決まったら、行動開始。
新幹線の切符を買って、荷造りをして準備完了。

秋華賞以来の京都競馬場。
あの日骨折した右足も殆ど治った。
骨折してまもない頃だったら絶対行けなかった、ハルカフジのデビュー戦。
なんというグッドタイミングだろう。

新潟競馬場へ、ハルカッコのデビューを見届けに行った5年前を切なく想い出す。
どうか無事にそして良い結果がでますように・・・。
きっと、ハルカッコも遠いところから息子の晴れ姿を見守っているに違いない。





コメント

チモシーさん、ハルカフジのデビューおめでとうございます。
6着、頑張りましたね。
なんだか、チモシーさんの足の完治を待ってくれての
デビューだったのかと、思えてなりません。
ハルカッコママも、きっと喜んでいる事でしょう。
これからも楽しみですね。
ハルカフジには、いつ何時も無事に駆け抜いてほしいです。

最後になりました・・
遠征、おつかれさまでした。
足のほうは大丈夫でしたか?
嬉しい、嬉しい遠征だったと思います。
右足に感謝ですね。
ゆっくり、労ってあげて下さいね。

デビューに胸がいっぱいでした

>Nさん、うれしいお言葉ありがとうございます。

ハルカフジのデビュー、本当にうれしく、パドックで
周回している姿をまのあたりにしたときは、胸がいっぱいになりました。

結果も予想以上にがんばりを見せてくれて、今後に期待がふくらみます。
本当に無事にレースを重ねていってほしいと願うばかりです。

足の完治を待っていてくれた・・・本当にそんな気がしました。
いきなりの遠征?!で不安もありましたが、おかげさまで
足の痛みもなくむしろよく動くようになった気がします。
馬が最高のリハビリになっているのかもしれませんね(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura080323.blog96.fc2.com/tb.php/546-7cf2d818

 | HOME |  ▲ page top