カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

被災馬

未曾有の大地震と大津波で、たくさんの馬たちも被災しているはず。
シノチャンのいる相馬はもとより、東北各地の被災状況を知りたいが、
なかなか分からない。

どうしたらいいのだろう、と悩んだ末、昨夜、「競走馬のふるさと案内所」のサイトに
‘どんなことでもよいから被災馬の情報を発信してほしい’旨のお願いをメールしてみた。

きっと同じようなメールがたくさん届いていることだろう。
一頭でも多くの馬たちの無事を知りたい。



コメント

同じことをした一人です

 相馬の馬は、乗馬も功労馬もみんな仲間です。「野馬追いの里」魂で頑張って!           中でも功労馬の一頭トーセンダンディは、昨年お母さんのキクノトッポリーノを亡くしています。お母さんの分も頑張って生き抜いてほしい。

一頭でも多く救われますように!

>ちゃりおーさん、たくさんのコメントをいただき
ありがとうございます。
ひとつひとつに返信できず申しわけありませんが、
ありがたく読ませていただいています。

相馬をはじめとする東北地方には、競走馬や
引退した競走馬、乗用馬などたくさんの馬がいるはずです。
一頭でも多くの馬が救出されることを願うばかりです。

トーセンダンディの無事をお祈りしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura080323.blog96.fc2.com/tb.php/579-4fee6f4e

 | HOME |  ▲ page top