カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

イナズマクロス23歳

suehiro_jyoo110613-1.jpg
(かわいい息子と一緒に、スエヒロジョウオー。こっこのパパは、なんと
ディープスカイ♪・・・2011年6月13日、新冠・朝日、k牧場にて)




kouma110613-1.jpg
(まったりぃ~。あれ?無口は?
この仔はよくはずして<はずされて?>しまうそうで、この後、牧場の方が
広い放牧地を隅から隅まで探していた)




suehiro_jyoo110613-2.jpg
(パパのように、ダービー馬になれますように!)




kouma110613-2.jpg
(競馬場で会っても、すぐ分かるね!)




inazuma_cross110613-1.jpg
イナズマクロス23歳。今年も元気な姿に逢えてうれしい)




inazuma_cross110613-2.jpg
シノクロス、イナズマクロス、
元気で長生きしてほしいシービークロスの娘たち)




kouma110613-3.jpg
(強気なおちびさん)




kouma110613-4.jpg
(やめてくれな~い?!)




kouma110613-5.jpg
(かあさん、まってぇ~っ!)




kouma110613-6.jpg
(2年後が楽しみです。ディースカっこ♪)




kouma110613-7.jpg
(ごっきげ~ん)




ojyattamonse110613-1.jpg
(娘メデタシが活躍中、オジャッタモンセ・・・朝日、N牧場にて)




fubuki_joe110613-1.jpg
(競走馬時代も、繁殖時代も、グラマラスなフブキジョウ)




fubuki_joe110613-2.jpg
(フブキジョウのこっこ)




lovely_jo110613-1.jpg
ワンモアジョー、亡きワンモアチャンスの母、
美しいラヴリージョウ)




lovely_jo110613-2.jpg
(来春も、良い仔を産んでね!)



lovely_jo110613-3.jpg
(柵をはさんで、お隣さんとカキカキ)




nazo110613-1.jpg
(ナゾのこっこ)




nazo110613-2.jpg
(ナゾ親仔)




nazo110613-3.jpg
(帰り際、やっと近づいてきてくれたナゾ・ママ)




nazo110613-4.jpg
(今もファンが多いというナゾ。
来春もかわいい仔を見せてね!)




馬旅最終日。
ハルカジョウもミナミノガルチもいなくなった日高。
心にぽっかりと大きな穴があいた。
それを埋めてくれるのは、やっぱり母馬とこっこしかない。

新冠のふたつの牧場さんにおじゃまして、時間の許す限り馬たちをみていた。
穏やかで優しい母馬たち、無邪気であどけないこっこたち。
その姿に、少しずつ、少しずつ癒されていきながら・・・。





★ 被災馬のためにできることを!
安否情報・支援活動・支援金募金掲載サイト「被災馬INFO」へ

(※→こちらをクリックしてください)
hisaibainfo-link.jpg



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top