カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

お詫びとお知らせ

いつも馬の写真ブログ「チモシーファーム」においで頂き、ありがとうございます。
最近、更新が滞りがちになり申し訳ありません。
実は、病気が見つかりしばらく療養することになりました。

そのため一時は更新の中止も考えましたが、やはり可能なかぎりで続けようと決めました。
さらにはパソコンの具合も悪くなり、当分開けません。
(この記事も別のパソコンで送信しています)
お見苦しい画面になるかもしれませんが、ご容赦ください。

復帰初戦!?は、オルフェーヴルの三冠がかかる菊花賞を目標にしています。
それまで病床から細々とでも更新を続けたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



                                チモシーファーム管理人 チモシー

コメント

チモシーさん、こんにちは。
ご病気とのことで大変心配です。
今はただただ養生に専念してくださいね。

秋には元気に競馬場復帰ですよね。
日高のシノクロスも、チモシーさんとの再会を待ってくれていると思います!

チモシーさん、こんばんは。
突然のご病気のご報告に、とても心配しております。
よく休養されて、秋の府中の毎日王冠あたりで復帰を果たしていただきたいと思います。

先に楽しいことが待っていると思うと回復力が増す、と言われます。馬たちがターフでチモシーさんの帰りを待っていますよ。

私たちもチモシーさんに完全復活の日が一日も早く訪れるようにと、心より願っております。

シノクロスに再会できるよう、がんばります!

>びんたまさん、お見舞いありがとうございます。
突然の療養で自分自身驚いていますが、病気が見つかった以上は
全力で治すしかないと腹をくくりました。

病気が見つかったのが、日高の旅の後だったので、
行けてよかったと思ったりして(^^;)
シノクロスの元気な姿を励みに、また再会できる日を信じて
がんばろうと思っています。

なかなか更新はできなくなるかもしれませんが、これからも時々は
チモシーファームの馬たちに会いにいらしてくださいね。

びんたまさんも夏負けなどしないようお体大切に。

馬に会いたい一心でがんばります!

>コバリンさん、お見舞いありがとうございます。
ご心配おかけしてすみません。

私自身、突然の病気に驚くばかりでしたが、なった以上は治すしかないと思っています。

>先に楽しいことがあると回復力が増す、
心強いお言葉ありがとうございます。
馬に会いたい一心で療養に励みたいと思います。

毎日王冠の頃はまだちょっと無理かもしれませんが、
菊花賞は現地観戦したいと願っています。

コバリンさんもくれぐれもお体に気をつけて、暑い夏を乗り切ってくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top