カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

お見舞いありがとうございます

退院してから今日でちょうど1週間が経ちました。
このたびは、皆様からお見舞いのコメントをいただき、ありがとうございます。
温かな励ましのお言葉に、元気づけられ勇気づけられております。

本来なら、おひとりずつにお礼をお伝えしたいところなのですが、
まだ気力、体力が乏しく、パソコンの前に長い時間座っていることもしんどい状況です。
大変申し訳ありませんが、どうかお許しください。

まだ当分はブログの更新もままなりませんが、細々とでも続けていきたいと
思っていますので、ときどきはお立ち寄りください。

季節の変わり目にあたり、どうぞ皆様もお体にお気をつけください。



                         チモシーファーム管理人 チモシー

コメント

かなりご無沙汰している間に…
お見舞い申し上げます

それだからでしょうか?
チモシーさんに
がんばれ!というかのごとく
今日
ミナミノガルチっ仔
エクセルエナジーが勝ちました
パドックも返し馬も
あまりいい状態に感じられなかったのに
勝ったという事は
やはりチモシーさんのことを
応援してるのかもしれませんね

こちらのブログではお初ですが・・・
名古屋の元牧夫です。
入院されたそうで大変驚きました。
その後の経過はどうでしょうか?
当方は、最近笠松競馬でちょくちょく遊んでます。
やっぱり馬は人を感動そして元気にさせてくれます。
馬たちへの声援とともにチモシーさんにもこの元気が
届きますように・・・

無理をなさらないようご自愛ください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top