カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

続・猫の好きな場所

sakuras111209-1.jpg
(本棚の隙間は、さくらのお気に入りの場所

どこへ行ったかなぁと探すと、棚の一部?!と
なっていることがしばしば。
猫は高くて狭い所が好きなようです
・・・2011年12月8日、千葉・鎌ケ谷にて)





★ 被災馬のためにできることを!
安否情報・支援活動・支援金募金掲載サイト「被災馬INFO」へ

(※→こちらをクリックしてください)
hisaibainfo-link.jpg


コメント

チモシーさん、さくらちゃん、こんばんは。

さくらちゃんの首輪!クリスマスバージョンですねぇ!
可愛い~ねぇ!本棚が好きなんですね。
紫色の首輪!ええ~あるんですね~おばちゃんも欲しいなぁ。
さすがに、チモシーさんちのニャンコちゃんらしいですね。
「今日は、どの本にしようかニャ~」って感じですよ。
さくらちゃん、もうすぐクリスマス、そしてお正月^^
早いですね~お母さんも、すっかりお元気になられて
良かったねーほんとに良かったですよね。
お母さん、またまた忙しくなりそうですよ(競馬場)
さくらちゃん、お留守番よろしくお願いしまーす。

想い出の髪飾りです(^^)

>フー&クー@さん、こんにちは。

さくらも、ちょっとだけクリスマス気分にしてみました
(本人は迷惑かもしれませんが^^;)
首輪は普通のピンク色なんですが、夜撮ったので色が変わって
みえたのかもしれませんね。
紫色もおしゃれですね。

この飾り、実は今は亡き愛犬、チワワのらぶの髪飾りなんです。
わんこの美容室に行くと季節ごとにかわいい髪飾りをつけてくれて、
今日はどんなのかなぁと楽しみでした。

捨てるのがもったいなくて、きれいなのは缶にしまっておいたのですが、
気がつけば大切な想い出の品になっていました。
一緒に過ごした命は消えても、想い出はいつまでも消えないものですね。

クリスマス・バージョンだけでもいっぱいあって、先日それを眺めていたら、
ふっとさくらにつけてみようと思い立った次第です。

おかげさまで、私の体調も日に日に元に戻ってきたようで、
それにつれて外出する機会も増えてきました。
昨日はしっかり中山にも行ってきましたよ~(^^;)
さくらには寂しい思いをさせますが、
けっこう、うるさいのがいなくてのんびり昼寝ができるワ、
なんて思っているかもです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top