FC2ブログ

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

祝!初勝利シングンタイガー

shingun_tiger120108-1.jpg
シングンオペラの息子、シングンタイガーが、
本日6月23日の福島競馬7レース、3歳未勝利戦に出走。
内田博幸騎手の手綱でみごと優勝し、8戦目にして初勝利を挙げた。

おめでとう、タイガー君!ますますの活躍を祈ります!

※写真は、2012年1月8日、千葉・中山競馬場にて。
鞍上は、丸山元気騎手。

★シングンタイガー
2009年3月29日、新冠生まれ。牡。鹿毛。
父シングンオペラ、母サウザンドクレイン)







★ 被災馬のためにできることを!
安否情報・支援活動・支援金募金掲載サイト「被災馬INFO」へ

(※→こちらをクリックしてください)
hisaibainfo-link.jpg





コメント

チモシーさん、こんにちは。

シングンオペラは種牡馬を続けているのですね。
彼を通してハナちゃんの血統が残っていくことがうれしいです。
私もタイガーくんのさらなる活躍を祈ります。

ひとつ前の記事のキミノホホエミの後ろ姿のお写真、とても色気を感じました^^;

チモシーさんのブログを自分のブログにリンクさせていただきました。事後報告で申し訳ありません。
もし差支えがあるようでしたらおっしゃって下さい。

シングンタイガーがんばってほしいですね(^^)

>ビンガさん、おはようございます。

シングンオペラは、数少ない産駒ながら
しっかり答えを出してくれていますね。
シングンタイガーもまずは一勝をあげることができ、
本当にうれしいです。
タケノハナミの孫としても、ますます活躍してくれると
いいですね!

キミノホホエミは、全身から牝馬らしい雰囲気が感じられました。
次はどこで再会できるか楽しみです(^^)

拙ブログをリンクしていただきありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top