カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

祝!7勝目 モエレベオウルフ

moere_beowulf110209-2.jpg
モエレベオウルフが待望の7勝目をあげた。
おめでとう!べオ君!本当によかった。
さぁ、また一歩前進、前進!

※写真は、C1戦2着時。鞍上は、森泰斗騎手
・・・2011年2月9日、埼玉・浦和競馬場にて。

★モエレベオウルフ
2007年4月26日、浦河生まれ。牡。鹿毛。
父ゴールドヘイロー、母ミナミノガルチ)





こげそうな猛暑の中、川崎から涼風が届いた。
ミナミノガルチの息子、モエレベオウルフが待望の7勝目をあげたのだ。

本日7月26日の川崎競馬7レース、C2戦でみごと2番人気に応えた。
森泰斗騎手を背に、ポンと好スタートを切るとそのまま内ぴったりに先行し、
ぐいぐい脚を伸ばして、ゴール前では2着馬に詰め寄られるも、きっちり
逃げ切った。

その堂々たる走りっぷりに目をみはった。
やれば、できるじゃ~ん!思わず、軽口が出る。
ゴールイン後、森騎手がぽん、ぽんと首筋をなでてベオウルフをねぎらっていた。
なんとも、うれしい光景だった。

2010年12月に6連勝目をあげて以来、ずっとはがゆいレースが続いていたが
やっと、これでスッキリ。
今日はライブで応援できなかったのが残念無念だけど、とにかく勝てたことがうれしい。
明日は、私のバースデー。最高のプレゼントにもなった。
心から、優勝おめでとう!べオ君!






★ 被災馬のためにできることを!
安否情報・支援活動・支援金募金掲載サイト「被災馬INFO」へ

(※→こちらをクリックしてください)
hisaibainfo-link.jpg


コメント

チモシーさん、お久しぶりです。

ベオウルフくんのレース、VTRで見ました。
ゴール前は一旦かわされたかというシーンもあったのに、差し返して見事優勝!
本当に頑張りましたね^^
1年半以上も勝利から遠ざかっていただけに、喜びは格別ですね。
チモシーさんの誕生日を待っていたかのようですね♪(遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^^)

明日の小倉の新馬戦では、マキノワルツの仔のカシノワルツが登場ですね。
ハルカジョウの忘れ形見のシゲルコグマザも、先日馬名登録されていました。
この子たちの活躍も、本当に楽しみです☆

シノクロス孫情報ありがとうございます!

>びんたまさん、おはようございます。
お久しぶりです。お変わりありませんか?

ベオウルフ君、本当にがんばりましたね!
ここのところ応援に行ってはがっくり肩を落として帰る、
という繰り返しだったので、本当にうれしいです。
この調子でさらにランクアップしてほしいと願うばかりです
(夢は、中央交流レース出走!です)。

シノクロスの孫たちの貴重な情報ありがとうございます!
びんたまさんのコメントを読ませていただき、
暑さでボーッとしていた頭が、いきなり働き始めました(^^;)

カシノワルツは6着、デビュー戦としては順当だったかもしれませんね。
ぜひともローエングリンの娘ここにあり!という活躍をしてほしいです。

ハルカジョウの2歳は、シゲルコグマザですか!
かわいい馬名ですね。
シゲルさんの馬は年代ごとにテーマがあって楽しいですが、
昨年の果物シリーズ、今年の星座シリーズ楽しいですね。

きっと馬名のようにかわいい娘に成長したことでしょうね。
デビューは関西でしょうか?!
できれば応援に行きたいです。

いつもシノクロス・ファミリーの貴重な情報を教えていただき、
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top