カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

カシノワルツ、デビュー

makino_waltz20110609-3.jpg
(マキノワルツの2歳カシノワルツが、
晴れてデビューを果たした。。
秋には、中山か府中で逢えるかな。楽しみだ。
※写真は、1歳の楽しい牧場時代
・・・2011年6月9日、北海道・新冠にて。

★カシノワルツ
2010年4月22日、新冠生まれ。牝。黒鹿毛。
父ローエングリン、母マキノワルツ
<母母シノクロス>)





マキノワルツの2歳、そしてシノクロスの孫が
カシノワルツというすてきな馬名をもらって、
本日の小倉5レース新馬戦でデビューした。

いつも、シノクロス・ファミリーに関する貴重な情報を
教えてくださるBさんのコメントで初めて知った。
暑さでぼーっとしていた頭がスッキリ、ピピッと回り始めた。

レースは残念ながら13頭だての6着。
でも、そんなに大崩れしたわけじゃないし、デビュー戦なら順当な結果だろう。

昨年の6月、友達と元気に放牧地を駆け回っていた仔が
いよいよデビューした。
着実に歳月は過ぎていく・・・なんて、しみじみ思う。

シノクロスの血を伝えるのはもちろん、
ローエングリンの娘、ここにあり!というアピールも期待大。
次は、中山か府中かな?!
しっかりカメラを充電して駆けつけるからねぇ!
フレ~!フレ~!カシノワルツ!






★ 被災馬のためにできることを!
安否情報・支援活動・支援金募金掲載サイト「被災馬INFO」へ

(※→こちらをクリックしてください)
hisaibainfo-link.jpg





コメント

カシノワルツ、スタートからダッシュが利かなくて、ずっと後方追走で、初めてのレースで流れに乗れませんでした。
それでも、直線よく伸びてくれていましたからね。
”経験を積んでいけば”と期待を持ちました^^

と思っていたら、連闘で明日の小倉2Rに早速出走です。
少頭数のレースで、メンバー的にも上位争いが期待できそうです☆

新しいシノちゃんファミリーが登場してくれると、本当に胸が躍りますね♪
みんな元気に頑張ってほしいです!

2戦目、がんばってほしいです!

>びんたまさん、おはようございます。
またまた、カシノワルツ情報ありがとうございます!

明日出走なんですね。
私のマイ馬にはまだお知らせがきていません。
びんたまさんの情報力にただただ驚きです。

デビュー戦は残念でしたが、それでも後で結果を見たら
12番人気で6着なら本当によくがんばりましたよね。

明日は落ち着いて、しっかり駆け抜けてほしいです。
できることなら先頭で!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top