カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

台風接近

higanbana120930-2.jpg
(一昨日から咲き始めた彼岸花
昨日一日留守をしている間に満開になっていた。
今日は台風17号が関東に上陸するという。
花はだいじょうぶだろうか・・・2012年9月30日、千葉・鎌ケ谷にて)



sakura120930-1.jpg
(明日に順延となった阪神競馬の専門紙にもぐったさくら
自分では隠れているつもりだけど、お尻が丸見えだよう~)





台風17号の猛威で今日の阪神競馬は中止、明日に順延となった。
中山ではGⅠスプリンターズステークス。
昨日は丸一日、炎天下でカメラを握っていたのですっかり体力を使い果たし、
今日は一歩も外に出られず、テレビで競馬観戦。
あぁ、次の中山は冬かぁ。行きたかったなぁ。

パドックの始まる3時ごろから雨と聞いていたが、なんとかもちこたえた。
レースはレコード決着のおまけつきで、ロードカナロアがカレンチャンの
三連覇を阻止した。

今夜は十五夜。ずっと楽しみにしていたのに、台風でそれどころではない。
夕餉の食卓には、せめてもと、うさぎの絵柄の皿や箸置きを並べてみる。

気がつけば九月も今日で終わり。
なんだか思うようにいかない締めくくりの日だったような・・・。
カレンチャンが大写しになった競馬カレンダーをビリッと破って、
さ、明日から気分一新しなくっちゃ。





★ 被災馬のためにできることを!
安否情報・支援活動・支援金募金掲載サイト「被災馬INFO」へ

(※→こちらをクリックしてください)
hisaibainfo-link.jpg







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura080323.blog96.fc2.com/tb.php/793-c28c3cdf

 | HOME |  ▲ page top