カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

祈!初勝利 カシノワルツ

hoteiaoi120921-1.jpg
(今年はホテイアオイの花を見ずに終わるのかと
思っていたら、夏の終わりにひょっこり咲いた
・・・2012年9月21日、千葉・鎌ケ谷にて)




kashino_walts120922-1.jpg
(シノクロスの孫、カシノワルツが中山に出走!
毛色は違えど、額の星は父ローエングリンとそっくり。
まずは一勝できますように!
・・・2012年9月22日、千葉・中山競馬場にて。

★カシノワルツ
2010年4月22日、新冠生まれ。牝。黒鹿毛。
父ローエングリン、母マキノワルツ<母母シノクロス>)




kashino_walts120922-2.jpg
(伸びやかな馬体は、母父ダンスインザダーク似か)




kashino_walts120922-3.jpg
(牧場で、競馬場で逢おうね!って約束しても、そのとおりになることは
なかなかない。
こうして元気な姿に再会できたことだけでも、無性にうれしい)




kashino_walts120922-4.jpg
(騎乗合図がかかった。
どうか、初勝利を飾れますように!)




kashino_walts120922-5.jpg
(二本柳壮騎手を背に、本馬場へ。
レース結果は勝ち負けにはほど遠く8着。
でも、走り続けていれば絶対チャンスは来る!
へこたれずにがんばれ!カシノワルツ!)





今日はいよいよカシノワルツが中山2レースで走るというので、
それだけを観に中山へ。

パドックに現れたワルツちゃんは、想像していたとおりの美しい女の子。
おばあちゃんのシノクロスには似ていなくて、どちらかというと
父ローエングリンや母父ダンスインザダークに似ている。
特に、額の星はグリンにそっくり!
ゆったりした体つきはダンスか。

8月4日の小倉デビューから数えて5戦目。
結果は8着と、勝ち負けにはほど遠かったが、駆け続けていればきっと
勝機はやってくる。
その日が来ることを信じて応援してるからね!カシノワルツ!






★ 被災馬のためにできることを!
安否情報・支援活動・支援金募金掲載サイト「被災馬INFO」へ

(※→こちらをクリックしてください)
hisaibainfo-link.jpg





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura080323.blog96.fc2.com/tb.php/794-ec8683c6

 | HOME |  ▲ page top