カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

待ってました!ヤングアットハート

pansy121115-1.jpg
(フリフリのパンジーも魅力的・・・2012年5月15日、千葉・鎌ケ谷にて)




young_at_heart120128-9.jpg
(待ちに待ったヤングアットハートが、やっと
出走してきそうだ。

※写真は、白富士ステークス優勝時。
鞍上は、後藤浩輝騎手。
後藤騎手の一日も早い復帰も待たれる・・・
2012年1月28日、東京競馬場にて。

★ヤングアットハート
2007年2月12日、千歳生まれ。牡。栗毛。
父フレンチデピュティ、母ニフティハート)





携帯にマイ馬メール着信。
 ‘ヤングアットハートが、11月25日東京、キャピタルステークスに
 特別登録しました’

おーっ、待ちに待ったヤンちゃんの出走情報がやっと届いた。
今年4月のメトロポリタンステークス4着後、ぱったり音信の途絶えたヤンちゃん。
痛めた蹄の具合がまた悪くなったのかしら、それとも骨折でもしたのかしら。
それとも、もしや引退?!

あれやこれやとよぎる不安をかき消しつつ、ひたすら復帰してくる日を待っていた。
25日といえばジャパンカップの日。
こうなったら、這ってでも行かなくちゃ。

キャピタルSの出走登録馬は、枠を大幅にはみ出ているので、もしかしたら
出走できないかもしれない。
が、きっとだいじょうぶと信じている。
どうか、ヤングアットハートの豪快な走りが再び見られますように!








★ 被災馬のためにできることを!
安否情報・支援活動・支援金募金掲載サイト「被災馬INFO」へ

(※→こちらをクリックしてください)
hisaibainfo-link.jpg




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村




コメント

ヤング

こんにちは。初めてコメントいたします。ヤングアットハートを一口持つものです。メトロポリタンSの敗戦以来、久しぶりの出走ということで、私も明日が楽しみでなりません。
この時期のオープン特別は除外必至なため、もともとキャピタルSは除外優先権を取るためだけの登録でした。ここは狙った条件ですので期待も大きいのですが、一方で雨予報におびえております。若いころはそうでもなかったのですが、今は一滴でも雨が顔にあたると嫌気がさしてしまいますので、レースの前後だけでも雨が止んでくれることを祈るばかりです。
繋や球節や蹄に不安を抱えながらの出走ですので、ひょっとしたら回ってくるだけの競馬になってしまうかもしれませんが、どうか長い目で見守ってやってください。

雨が落ちてきませんように!

>ひしあまぐりさん、初めまして。コメントを頂きありがとうございます。
大好きなヤングアットハートの一口馬主さん、うらやましいです!

ヤンちゃんがそんなに雨嫌いとは知りませんでした。
いつも堂々としているので、ちょっとのことには動じないと思っていました。
本当に明日はあいにくの雨模様、心配ですね。
レースのときだけでも雨が落ちてこないことを祈るばかりです。

脚元に不安を抱えつつがんばっているヤンちゃん、明日も無事に
駆け抜けてくれることを願っています。
これからもずっと応援させていただきますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura080323.blog96.fc2.com/tb.php/820-571bf2bd

 | HOME |  ▲ page top