カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ありがとうクリヨン!

symboli_crillion080522-4.jpg

クリヨン!
君は本当に緑の風になってしまったんだね。
あまりに突然のことで今も信じられないけれど。

君に出会えて幸せでした。
私だけでなく、たくさんの人たちがきっとそう思っているはずです。

君もきっとこう答えるはず。
「フォスターホースになれて幸せだったよ」って。

りんごが大好きだったクリヨン、
甘えんぼだったクリヨン、
たくさんの楽しい想い出をありがとう!
シンボリクリヨン、君のことはずっと忘れません。

天国でも、たくさんやんちゃして、たくさん甘えて、たくさん駆けてください。

イグレット軽種馬フォスターペアレントの会のフォスターホース、
シンボリクリヨンが本日夜、天国に旅立ちました。
享年12歳。
突然の訃報に、ただただご冥福を祈るばかりです。

コメント

お久しぶりです。お元気ですか?
突然の悲報、私も戸惑っています。
初めてチモシーさんのに会いした時、クリヨンに騎乗されていた姿を思い出しました。
また元気に、会員さん達を乗せてくれると信じていましたが、残念です。
沢山の人たちを和ませてくれたクリヨンに感謝しつつ、
ご冥福を祈りたいと思います。

幸せな馬でしたよね

eeyoerさんこんばんは。
ぽっかりと心に穴があく、って今のこの気持ちなんだと
痛感しています。
もう二度とクリヨンの背に揺られることは叶いません。

でも、本当にクリヨンは幸せな馬でしたよね。
フォスターホースとして佐原で暮した5年間は、
毎日が楽しい日々であったと確信しています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura080323.blog96.fc2.com/tb.php/83-19439563

 | HOME |  ▲ page top