カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

山桜咲く! ミエノワンダー

mieno_wonder130310-1.jpg
(9レース「山桜賞」。
アパパネと同じ、細いシャドーロールだから、
同じひき手の方だから、というわけではなく、
文句なく一番良く見えたミエノワンダーに惹かれた
・・・2013年3月10日、千葉・中山競馬場にて。

★ミエノワンダー
2010年4月16日、千歳生まれ。牡。鹿毛。
父グラスワンダー、母トリプレックス)





mieno_wonder130310-2.jpg
(黄砂にけむる!?本馬場で、返し馬。
鞍上は、松岡正海騎手)




mieno_wonder130310-3.jpg
(視界不良も何のその。
最後方から大外一気に躍り出て、みごと先頭ゴールインを果たした)




mieno_wonder130310-4.jpg
(会心の笑み。
次はどこで出逢えるのだろう。
期待は膨らむばかり、ミエノワンダー)




★ 被災馬のためにできることを!
安否情報・支援活動・支援金募金掲載サイト「被災馬INFO」へ

(※→こちらをクリックしてください)
hisaibainfo-link.jpg




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村


コメント

こんにちは!

チモシーさんこんにちは!
そちらは黄砂がすごかったみたいですね…空が黄色い!

ミエノワンダーくん、キリっとしたイケメンですね*^^*
今後はダービーを意識したローテを組むそうです。
今年は牡馬・牝馬ともにクラシックが混戦模様なので、これからが楽しみですね♪

わたしも2年前までは東京に住んでいたのですが、今は故郷の北海道に戻ってきたのでなかなか競馬場に行けなくて><
チモシーさんの写真を毎回楽しみにしています。
今年は札幌開催もないし、函館は道内でもちょっと遠い…ですが頑張って遠征しようと思っています^^

ミエノワンダー君、楽しみですね!

>にゃんたろさん、おはようございます。
またまたコメントをいただきうれしいです。ありがとうございます。

ほんと、黄砂はすごかったですよ(正確には煙霧というらしいですが)。
本馬場が茶ばんで霞んでいました~(^^;)

ミエノワンダー君、かっこいいですよね。
目標はダービーですか。
ということは次は青葉賞あたりかな!?楽しみですね。
そうそう、正門にある河津桜を見ながらベンチで友達とお弁当を食べていたら、
なんと国枝調教師さんが目の前を通り過ぎて行かれました。
思わず、アパパネの近況を聞きたくなりました(^^)

にゃんたろさんは北海道にお住まいなのですね。
どのあたりでしょうね。
二十年ほど馬を訪ねて、馬産地はほとんど歩き回りましたが、
千葉からだと往復がけっこうしんどいです。
にゃんたろさんは地続きでうらやましいです。

ぜひぜひ函館競馬場にもいらしてみてください。
リニューアルしてからはまだ一度しか行っていませんが、
おしゃれで楽しい競馬場ですよ。

また、北海道の馬や競馬場のことなどお聞かせくださいね。
楽しみにしています(^^)
私も関東周辺の馬や競馬場のことをがんばってアップしま~す。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura080323.blog96.fc2.com/tb.php/844-17bbde32

 | HOME |  ▲ page top