カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

祝!スプリングステークス優勝! ロゴタイプ

logotype130317-1.jpg
(期待のローエングリン産駒ロゴタイプが、
力強い走りでスプリングステークスに優勝!
鞍上は、クリスチャン・デムーロ騎手
・・・2013年3月17日、千葉・中山競馬場にて。

テレビや新聞などでしか知らなかったロゴタイプ。
今日初めて間近に見たが、全身柔らかな筋肉で
覆われているような好馬体にほれぼれ。

★ロゴタイプ
2010年3月10日、千歳生まれ。牡。黒鹿毛。
父ローエングリン、母ステレオタイプ)




logotype130317-3.jpg
(輪乗りの間も終始首をグッと下げて、気合十分)





logotype130317-2.jpg
(2013年の皐月賞馬は、やっぱりこの馬か!?)






★ 被災馬のためにできることを!
安否情報・支援活動・支援金募金掲載サイト「被災馬INFO」へ

(※→こちらをクリックしてください)
hisaibainfo-link.jpg




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村




コメント

こんにちは!

チモシーさん、こんにちは。

ロゴタイプ、さらに成長していますね。
折り合いも完璧で直線向いてぐっと伸び、突き放す圧勝でした。
写真で見ると本当に素晴らしい筋肉です!!
黒鹿毛というのも相まって本当にカッコイイ馬体。
父ローエングリンは皐月賞もダービーも抽選除外で出られませんでしたが、息子は心配ないですね♪


千葉~北海道の往復は大変ですね。移動だけで疲れてしまいますね^^;
私は、今は北海道の旭川市に住んでいます。実家はオホーツク方面にあるのですが、かなり田舎です。
日高とは違って酪農がメインなので牛ばかりですが、酪農家の方が趣味で馬も飼っていたりするので、道路脇の敷地によく馬が放牧されていたりします。


北海道の雪もようやく解け始めて、気温も上がってきました。
来月は桜花賞に皐月賞に春天に…競馬界もようやく春ですね。
季節の変わり目で体調崩されませんよう、ご自愛下さいね。

それでは、またお邪魔します*^^*







すっかりごぶさたしてしまい申し訳ありません

>にゃんたろさん、こんにちは。
コメントを頂きながらすっかりご無沙汰してしまい、
本当に申し訳ありません。

毎日時間に追われて、更新するのがやっとで
(それすら滞るときもありますが・・・^^;)、
本当に申し訳なく思っています。

コメントを頂いた頃はまだ寒い日が続いていましたが、
中山の桜も散ってしまいました。
今週はいよいよ皐月賞ですね。
ロゴタイプがどんな走りを見せてくれるか今からワクワクしますね。
加えて、気になる出走馬も片手では収まらず!?
馬券をどう買うか、当日まで悩みに悩みそうです。

にゃんたろさんは旭川にお住まいなのですね。
旭川というと北海道のど真ん中というイメージで、
一度は旅してみたいと思いつつ、結局、いつも新千歳空港から
日高へ行ってしまいます。
この暖かさでかなり雪解けも進んでいるのでしょうか。
北国はいっぺんに春が来るとよく言いますが、
これからの季節はまさにそんな感じでしょうね。

にゃんたろさんもどうぞお元気に、
春の競馬ライフを楽しんでください(^^)
そして、どうかこれにこりずまた遊びにいらしてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura080323.blog96.fc2.com/tb.php/849-2178fa7d

 | HOME |  ▲ page top