カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

祝!2勝目! ネコタイショウ

neko_taisho121209-1.jpg
(北の大地から朗報!
期待のネコタイショウが、本日の函館競馬、
3歳上500万下戦「定山渓特別」で
念願の2勝目を挙げた。

それも後続がテレビ画面に映らないほどの大差で。
あ、あの~、武さん、そこまでぶっちぎらなくてもぉ^^;

※写真は、2歳未勝利戦4着時・・・2012年12月9日、
千葉。中山競馬場にて。

★ネコタイショウ
2010年4月6日、浦河生まれ。牡。鹿毛。
父サムライハート、母パシェンテ
<ダンシングブレーヴ>)






コメント

こんにちは^^

チモシーさん!!!
しばらく更新がなかったので、心配しておりました。。
たまたま覗いてみたら更新なさっていたので安心しました♪

札幌記念の日、函館競馬場に行ってきましたよ!
パドックから本馬場入場まで見届けられるのが新鮮で、とても良かったです。

天気は最悪で函館まで行くのにも13時間かかりましたが、ネコタイショウくんの勇姿もバッチリ目に焼き付けました。
ネコパンチは残念でしたが、兄ちゃんの分まで弟くんが頑張ってくれましたね*^^*







チモシーさん、おはようございます。

かっこいい、ネコタイショウでの記事更新を
ありがとうございます。  『ほっ!』っとしましたぁ(^.^)

この暑さの中での応援馬の頑張りは、ホント、
元気がもらえます。
同日、最終レースではフジくんも4着とがんばりましたね~。
フジくんの4着に?私もシャキ~ン!(笑)
次こそ勝って、チモシーさんのブログで記事にしてもらおうね。
フジくん! と、勝手な事を考える私です。


昨夜は秋の虫の声もききましたが、
まだまだ暑さ厳しい日々が続く事と思います。
どうかチモシーさん、くれぐれもお身体を
ご自愛くださいね。
そして、すてきな写真、すてきな記事の更新を
お待ちしています。






チモシーさん、お久しぶりです。
「ネコ」がつく馬は、ついつい応援してしまいます^^
それにしても凄い勝ち方でしたね~☆
ゴール前は軽く流していながら、札幌記念のトウケイヘイローに匹敵する勝ち時計!
できれば菊花賞で、タイショウくんの走りを見てみたいです。

函館でハルカフジは4着でしたね。
馬込みはあまり得意な馬ではないのに、内々で揉まれ込みながら、よく頑張ってくれました^^
元気な姿を見られるだけで、嬉しいです。

函館競馬場はすてきですよね(^^)

>にゃんたろさん、おはようございます。
ご心配をおかけしてしまい、ごめんなさい。

連日の炎暑(もう、猛暑も通り越してました)続きに、
身も心もグッタリ、パソコンを開く気力もなく・・・(^^;)

函館競馬場へいらしたのですか(よだれ~)
新しくなった函館競馬場は、とてもおしゃれですよね。

その上、ネコタイショウの勇姿をライブでご覧になったなんて、
うらやましいです。
パンチ兄さんも弟の活躍に奮起して、きっと盛り返してくれることでしょうね(^^)

こちらは先週末あたりから、少し涼しくなってきて、
ほっとひと息ついていますが、そちらはいかがですか?
夏の終わりに体調を崩されないよう、お気をつけくださいね。

ハルカフジ、がんばっていますね!

>Nさん、こんにちは。
いつも温かなコメントを頂き、ありがとうございます。
すっかり返信が遅れてしまい、本当に申し訳ありません。

あまりの暑さにぐったりしていましたが、馬たちは
本当に頑張っていますね。
ハルカフジも函館で健闘しましたね。
フジ君もいつのまにか5歳、長く走り続けていてくれることだけでも
うれしいです。
そしてできることなら、秋にはさらに勝ち星を増やしてほしいと
願っています。

朝夕はかなり涼しくなってきたとはいえ、まだまだ日中の暑さは
半端じゃありません。
Nさんもくれぐれもお体には気をつけてくださいね。

ネコタイショウ君、菊もありですか?!

>びんたまさん、こんにちは。
大変ごぶさたしてしまい、申し訳ありません。

ネコタイショウのタイムがトウケイヘイロー並みの勝ち時計、
凄いです!
菊路線もありですか?
うーん、やっぱり淀に行きたくなりました。
秋も目が離せませんね。

フジ君もコツコツと本当によく頑張ってくれていますね。
ハルカッコのたった一頭の産駒、レースに出てくるだけで
私もうれしくてたまりません。
秋はいつ、どんなレースに出るのでしょうね。
元気な姿が見られる日を今から楽しみにしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura080323.blog96.fc2.com/tb.php/913-01819c85

 | HOME |  ▲ page top