カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


プロフィール

チモシーグラス

Author:チモシーグラス
がんを経験してみて、改めて生きるすばらしさに目覚めました。

大好きな馬のこと、愛猫のこと、草花のこと、健気に生きるさまざまな命の輝きを、四季折々に綴ります。


なお、当ブログ『チモシーファーム』の画像と文章の無断転用を、固く禁じます。


カテゴリー


月別アーカイブ


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

祝!デビュー サクセスラディウス

success_radius140111-1.jpg
(6レース、3歳新馬戦。
若さみなぎる、サクセスラディウス・・・2014年1月11日、千葉・中山競馬場にて。

★サクセスラディウス
2011年4月3日、浦河生まれ。牡。青鹿毛。
父ゴールドアリュール、母ダンシングクイーン<Giant‘s Causeway>)


昨日、出走馬をチェックしていたら、中山6レースの新馬戦にゆかりの牧場さん出身の
サクセスラディウスという馬がエントリーしているのを知った。

応援に行きたいが、連休中は別の予定が入っているので競馬はあきらめざるをえない。
と思っていたら、夜になって急遽その予定がキャンセル。
それはそれで残念だったが、これでラディウス君の応援に行ける!
ほんと、予定は未定、先のことは神のみぞ知る、か。


success_radius140111-2.jpg
(ワーォ、めっちゃ、いい馬やん!
超垢抜けたルックスと馬体、漆黒の肌が輝いている)


予想どおりの馬っぷりの良さに興奮したが、ラディウス君も初舞台とあってか
興奮しまくり。
まっすぐ歩いてくれない、顔はブレブレ、高々といななき、馬っ気まで・・・トホ。
周回してくるたびに、(落ち着いて、落ち着いて)とテレパを送ってみたが、果たして。


success_radius140111-3.jpg
(返し馬。
鞍上は、内田博幸騎手なら申し分なし!)




success_radius140111-4.jpg
(初めてのレース、初めてのゲートが開いたっ!
できることなら、みんなに一等賞をあげたい)


レースは内から頑張って、4着。
先頭ゴールインを果たせなかったのは残念だけど、
まずはデビューおめでとう!

もう少し落ち着けたら、きっと初勝利も間近いと信じている。
次はどこで出会えるか、今から楽しみです、サクセスラディウス!





★ 被災馬のためにできることを!
安否情報・支援活動・支援金募金掲載サイト「被災馬INFO」へ

(※→こちらをクリックしてください)
hisaibainfo-link.jpg




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura080323.blog96.fc2.com/tb.php/985-35904487

 | HOME |  ▲ page top